2019年12月26日木曜日

畑の会の納会


下仮屋第五弾!!!!!
12月16日 自宅にて
趣味で千葉県武石インター付近で100坪の畑を借りて
楽しんでます。
その畑の会の納会を自宅でやりました。
まだ3人いるのですがインフルエンザにかかってしまい
参加出来なかったのは非常に残念
年齢は上が84歳~下が34歳まで幅広く 私はまだ青二才です。

 このメンバーで秋はキャンプに行ったり、ハイキング等楽しんでます。

じいちゃんは私の亡くなったオヤジと同い年。 
私の現在のオヤジです。

ラインのやり方、携帯の操作方法等を教えてます。
和気あいあいで近所付き合いはいいですね。
孤独死なんてないですね。
私が病気で倒れている時はどや!食事とったか?と身の回りの面倒も
焼いてくれます。

こんな地域に引っ越ししてきてホント良かったとつくづく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿