2019年12月12日木曜日

食欲の冬

いつもテンダイスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業部の田辺です。

早いものでもう今年も師走、あっという間に一年が過ぎ去ろうとしています。
季節はもう冬、しかし食欲の秋が私からまだ過ぎ去りません。
まあ、一年中食欲が有り余っているのですが。。。
あまり今までそばに興味はなく「うどん派」だったのですが、
新そばの季節、「そば会席」なるものをいただいてきました。

新そば饅頭

握り鮨2種とあん肝煮

お椀

馬刺し

刺身

揚げ物と甘鯛かぶら

朴葉焼き

ステーキ

新そば

安納芋と干し柿の大福

安政三年に創業したお蕎麦屋さん。
中庭に日本庭園があり、最高のロケーション!
そして素晴らしいお料理の数々。非常に美味しかったかったです。

そして別の日、こちらも季節の美味しい果物、みかんをお取り寄せしました。


八寿という愛媛県のみかん、こつぶで非常に味の濃いみかんです。
こちらのみかん100%のジュースも一緒にお取り寄せ。


非常に美味しいみかんジュース、大事に少しずつ飲んでいます笑

美味しいもの食べて、ビタミンCもたくさん取り、
これからの風邪、インフルエンザの季節無事に乗り越えたいと思っています!

テンダイWEBサイト TOPへ





0 件のコメント:

コメントを投稿