2019年12月26日木曜日

第三回 福樹會まつり in 千鳥





下仮屋 第三弾!!!
12月8日 第三回 福樹會まつり

非常に寒い日でした。
朝7:00に会場に到着し神輿を組み立て神輿を
担いで頂ける神輿の仲間たちを迎える準備をしました。



 迫力あるでしょう~。
私が所属している神輿です。
今回は福樹會主なので肩を入れず盛り上げ役に徹し
最後の最後にほんの少し肩を入れさせて頂きました。
 沢山の仲間が来て頂き(百数十名)大変盛り上がりました。
この時期普通は神輿を上げる事がないので神輿大好き人間には
待ってました~と言わんばかりに元気ハツラツでした。
会場が浦安の外れなのでバスで来て頂きましたが、
バスの中はイカツイ男女で一般のランドシーに行かれる人は少し
引いていたと思います。
しかし話をすればみ~んなやさしいおじさんおばさんなんですよ。


この写真が福樹會のメンバーです。
今回都合がつかなく来れなかったメンバーも多数いますが
み~んな大好きな仲間です。

来年もやります!
担がない人でも見に来てください。
見るだけでも楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿